topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての快挙 - 2011.08.06 Sat

卓球四国大会、団体戦が本日ありました。
個人戦では四国大会は無理ですが、団体戦でなんとか夜須中は3位通過で出場できました。
残念ながら会場は高知県でしたが・・・

IMG_0295.jpg

kenkenは写真をとっていたのですが途中で用事があるので帰り、三女に撮影を頼みました。
その後、ケロタン実家に持って行ったため模様は明日にUPします。

結果は一回勝つことが出来、四国大会ベスト8でした。

田舎の中学校で団体戦、定員六人ギリギリでの出場と全員中学校から卓球を始めたメンバーです。
にもかかわらず子供たちはベスト以上の結果を残すことが出来ました。


この結果はやはり指導者や仲間、地域の方々に恵まれ、運良くと努力で、ここまで来ることが出来たと思います。

今日で引退する3年生もいますが、最高の中学部活の時を過ごせたのではないでしょうか?
kenkenとしても羨ましい限りです。

試合では部員みんなが一つになることが出来、しかも想像以上の結果がついてきたので、素直にみんなで喜んでいます。

出来ればせっかくの上手になった卓球、中学を卒業しても続けてほしいところですね。
高校でも続ける予定の長女はまだまだ引退しないと言っています。
今日はみんなの成長を見ることが出来たので良かったと思います。

人気ブログランキングへ 協力ありがとうございます!!!ポチお願いします!


● COMMENT ●

きさらぎさん

弟子バナナさんは文章の通り、とっても良い少年ですよ!
メデキチ=妹です。
ケロタンはベジフルッタとメデルキッチン漬けになっているので
帰ってバタンキュー状態が続いています。
更新、返信出来てなく申し訳ありませんね。

原っぱくまたんさん

本人たちが努力した分結果として帰ってきたので満足そうですよ!
田舎の学校で人数ギリギリだったので3年生が引退すると団体戦は出ることが出来ません!
今後、卓球部が存続できるか?色々と課題はあります。
しかし、とりあえず、良かったです。

祝・祝・祝

ベスト8! おめでとうさん\(^o^)/ 良かったneー!皆さん、お疲れ様でした!
弟子バナナさんは、気持ちが優しいnaー きさらぎの方がその気持ちに泣けて来るぅー
今後が、楽しみですne! ところで、メデキチさんは誰?(笑) 妹さん?それとも、ケロタンさん?
VAGEの更新が途切れているようなので、、、?もしかして、、、? お教え下さいませ<m(__)m>
今日も、暑うおすゥー(^_^;)

おめでとうございます
毎日クラブに夜練
人より沢山練習した結果だと思います
素晴らしい成績です
いっぱい誉めてご褒美あげちゃってね

弟子バナナさん

弟子バナナさんには一緒に練習してもらって本当にありがたかったです。
今日も長女はカットマンに苦戦しながら何とか勝つことが出来ました。
弟子バナナさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

うれしいです!!

本当に良かったですね!!四国大会で、ベスト8って
めっちゃすごいですね!!僕は出てないけど、一緒に練習したから
もう、、なんか泣きそうです!!
一緒に練習してきた仲間が、こういう結果を出して・・・(涙)

く~~っ!!僕も頑張らんといかん!!

本当におめでとうございます!!


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/142-91f931b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国大会団体戦 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

