topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メデルキッチン開店前 - 2011.08.02 Tue

いよいよ明日オープンするmederuキッチン実は今年5月にケロタンと店をやることを決心して動き出しました。
しかし、料理人も決まってない中で3ヶ月後にオープン予定です。
時間のない中、しかも未知の世界で不安ばかりで、やろうとしていることが無茶かな?と考えたり、そんなはずはない!と自分たちに言い聞かせたり現在まで過ごした日々でした。

店をやる際、父親、その後メデキチに相談したのですが、最初は絶対に反対だと言われました。
理由は子供3人もいるし、小さい店ではないので失敗したら子供3人が路頭に迷うと・・・


しかし、店をやる理由を納得するまで説明し、メデキチには会社をやめて私がやる!と最終的に言ってもらいました。

無茶苦茶続きで本当に困ることもありましたが、幾度もぎりぎりの所で偶然に助けてくれる人達と出逢う事が出来、なんとか進んで行けました。

短い準備期間なので、オープン直後は不慣れでお客さんに満足して頂けるのかは分かりませんが、
スタッフ全員、この店を絶対成功させたいという思いがあります。
最近ではそれが、ありがたい事にKenkenにビシバシ伝わってきます。



オープンするにあたって、みなさんには本当にたくさんの贈り物やお祝い、お言葉をいただきました。
本日までを振り返り、たくさんの人達に応援もらっているんだな!と思いました。

やっとスタートラインに着くことが出来ました。
これからが本番です。
色々、課題はありますが、これからもスタッフ一同、精一杯がんばりますのでmederuキッチンをどうかよろしくお願いします。

● COMMENT ●

弟子バナナさん

ちょっと今までの経験にない飲食業のスピードや管理を感じています。
メデルキッチンをやることにより、メロンを使うことができるので本当においしいのか?
生産者の立場としてリアルに分かる事が出来ます。
メロンとの両立に挑戦していますが、みんなに協力してもらえるように頑張っていきたいと思っています。

原っぱくまたんさん

今日はありがとうございました。
起動に乗せるまではハラハラしています。
皆さんの協力で成り立っていると思っています。
これからもよろしくお願いします。

もろこしおやじさん

ありがとうございます。
おかげさまでたくさんの人達にご来店頂きました。
が、待たせることが多く帰られる方も多くなってしまいました。
こんなオープンでしたが反省点を改善して取り組んでいきます。
長い目でよろしくお願いします。

きさらぎさん

今日はバタバタでした。
反省点を早く直せるように頑張って行きます。
行列ができるように頑張りたいです。

祝!祝!!

開店おめでとうございます!!
やっぱり今が一番忙しいですよね!?

体の調子を崩さないようにmederuキッチンを絶対成功させてくださいね!!
kenkenさんなら絶対に絶対に最高のお店にすることが出来ますよ!!
僕も応援してます!!

自信を持ってkenkenさんの優しさと努力でお店を繁盛させてくださいね!!

オープン初日お疲れ様でした

祝!

先日はプレオープンに案内していただき、ありがとうございました。

期待しています!
頑張ってください。

私にできることならなんなりと言うて下さい。

近いうちに伺います。

祝オープン

まもなく開店!本日はおめでとうございます(^o^)/
今頃はオープンに向けてバタバタされているのでしょうか?
それとも、心静かに、、、(^^) 
んな事はないか! 猫の手も借りたい位忙しい時でしょうne
行列の出来る程、繁盛しますようにと願っております。 いざ!オープン\(^o^)/


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/137-13e44b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンしました。 «  | BLOG TOP |  » エメラルドメロン収穫2日目

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

