topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メデルキッチン・プレオープン - 2011.07.28 Thu

mederuキッチン・プレオープン1日目です。
本日は業者さん中心で限定メニューのみで行いました。
IMGP0785-1.jpg
IMGP0806.jpg

前日からみんな不安でいっぱいでしたが、失敗しながらも得た収穫はたくさんありました。
明日もう一日改善してどこまでできるかチャレンジです。

IMGP0808.jpg

さて、「mederuキッチン」名前の由来は「愛でる」「芽出る」でみんなに愛される事、農家なので芽が出る事にかけて、妹が考えてくれました。
名前を聞いた時は正直すごくいいな!ピッタリだ!と思いました。
愛着と親しみのある店名で消すわけにはいけないと思うので、これから店がずっと続いていけるようみんなと頑張って行きます。
IMGP0804.jpg
IMGP0802.jpg
明日はプレオープン2日目です。
みんなが成長してくれているはずです。

人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。





● COMMENT ●

原っぱくまたんさん

こちらこそ今日はありがとうございました。
オープンまで色々と努力しています。
みなさんに{愛でる}店になってほしいです。

きさらぎさん

妻が一応オーナーとなっています。
妹は店長として頑張ってくれていますよ。
これからはいよいよと本番です。

弟子バナナさん

名前はよく思いついたと思います。

店内の雰囲気は落ち着いた感じに仕上がっています。
お待ちしておりますよ。

今日はご馳走様でした
以前のお店とは雰囲気も違って席数の割に広くてびっくり
皆で少しずつ食べてとても美味しかったです
オープンが楽しみですね

ナイス・ネーミング

オーナーはKENKENさんの妹さんなの?頑張り一家ですne 
凄ーいwa ほんまに楽しみやne 最後の追い込み頑張ってya(^o^)/

愛でる・芽出る・mederu

最高の名前ですね!!
愛でる・芽出る・mederuか、よく思いつきましたね

店内の雰囲気結構よさそうですね!!
中に入ったら落ち着きそう・・
早く行ってみたいなァ~~


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/132-1d2dec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足 «  | BLOG TOP |  » mederuキッチン

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

