topimage

2017-10

 - --.--.-- --


mederuキッチン - 2011.07.28 Thu

mederuキッチンの看板がついにつきました。
8月2日オープンです。
場所はヤ・シイパーク内にある道の駅2Fです。
休日のみビュッフェ形式で行います。
スタッフは近隣の方達で経験者は少ないですが情熱を燃やし、何とかオープンできるように必死で働いています。
IMGP0777.jpg

西正面入口です。
IMGP0785-1.jpg

東入口です。
お店の売りとしては焼きたてパンのおかわり自由やサラダバー、シイラバーガーなどのご当地メニューです。
内装は昔懐かしいような、感じに仕上がっています。
IMGP0780.jpg


不慣れなもので、オープン当初は皆さんにご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。
皆さんに満足されるように頑張って行きます。


これからmederuキッチンをよろしくお願いします。

ps.パンの販売もするため、人数がまだ足りない状態なのでスタッフとして来ていただける方がいたら是非お願いします。


人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。

● COMMENT ●

きさらぎさん

想像以上にオープン前は大変です。
しかし、みんなに助けられ何とかやれています。
オープンして軌道にのるまでは大変だと思います。
どこにもない農家レストランを成功させたいと思っています。
メロンと両立も頑張ります。

弟子バナナさん

是非夏休み来てくださいね。
毎日忙しいですが頑張ります。

原っぱくまたんさん

まだまだ、練習不足でオープン時にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
精一杯頑張っているのでよろしくお願いします。

ドキドキ・ワクワク!

覗きにも行けない所にいる、きさらぎでも期待感がいっぱい(^o^)/
近ければ即、オープンに駆けつけるのにne 高知は面白いスポットが多い気がして
とても楽しいwa 繁盛しますように(^^♪

行ってみたい

8月2日には行けないかもしれないけど、
この夏休み中に行ってみたいです!!
頑張ってくださいね!!

いよいよオープン間近になりましたね
お客さんいっぱい来ますように
パン楽しみ

仕事無いとき雇って貰おうかしら(笑)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/131-b10d28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メデルキッチン・プレオープン «  | BLOG TOP |  » リフォーム温室組み立て始まる

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

