topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸井堂Ⅱ - 2011.07.16 Sat

次女が14時頃帰ってきました。
どうした?卓球は?と聞くと足が痛いとの事
どこが?と足を触ってみると左のアキレス腱です。
電気が走るように痛いと
県体が近いので仕事もありましたが、症状から判断して、針の丸井堂へ連れて行きました。

IMG_0208.jpg

奇跡的に今日は空いていてすぐに治療してくれました。
次女は初めてなのでビビっていましたが、先生が優しく接してくれ次女もホッとし治療を受ける事に。

IMG_0205.jpg

次女との会話で先生が土◯◯子や明◯も来てると言われ次女の気分は土◯◯子、明◯・・・
kenkenの予想通り、あれほど痛かったアキレス腱はたった5分で治ったと言っていました。
しかし、帰り道又少し違和感が出てきたと言っていたので、今晩の夜練は休ますことにしました。
明日、治っていたらいいのですが・・・

人気ブログランキングへ ランキング降下中です・・・クリックお願いします。

● COMMENT ●

弟子バナナさん

個人リーグ出たかったでしょうが、仕方がありませんね。
丸井堂ですが、県内を中心に県外からもトップクラスのアスリートがたくさん訪れます。
予約が出来ないので待つ事、当たり前ですが、症状によっては魔法の様に即効的に効きます。
故障したまま、引きずるよりも良い場合が有りますので検討をされては???

個人リーグ

個人リーグ出れて良かったですね!!
・・僕も出たかった!! 仕方ないんですけどね・・
丸井堂僕も行ってみようかな
結構効きますか?

きさらぎさん

今日の練習は無理をしないようにと言っていますが、どうなることやら・・・

イタチですが?kenkenもほんのこの間温室の横で走っているのを見ました。
イタチは素早いですよね!
猪君にも会うことがうあるんですが?
さすがにマムシ(高知でははみ)には会わないですよね?
もし、ジメジメした所を歩く事があれば、気をつけて下さいね。

原っぱくまたんさん

今日は少し違和感があると言っていましたが練習に行きました。
何もなければ良いのですが・・・

治療

アラアラ(@_@) 次女ちゃん大変!大丈夫かna?
練習を頑張り過ぎたのでしょうか?
軽く済むといいのにne
昨日の朝、歩いている目の前を何と! イタチ が横切り,振り返ってきさらぎと
眼と眼を合わせたので、ワッと、威嚇(笑)すると、山へ逃げて行きました!
ハッハハ、、、野良猫と思ってたら イタチ!こっちがビックリしたwa
一体どんなコースを歩いてるの?と思ったでしょう?近頃は、イノシシ君には
出会いません。時間帯が変わったから、、、(^_-) 元気でた?お粗末様でした!

早く良くなりますように


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/119-b953d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出荷前 «  | BLOG TOP |  » サラブレッド堆肥

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

