topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めざせ四国 - 2011.07.11 Mon

県体団体戦が7月23日にあります。
そこでの目標を練習場に貼り出しています。
IMG_0163.jpg
その他ルールも貼り出しています。
キャプテンの長女、直筆です。
IMG_0168.jpg

後2週間弱となり、暑い中ですが、夜の練習も気合が入ってきています。
IMG_0174.jpg
IMG_0153.jpg
IMG_0164.jpg
目標達成に向けてチーム一丸となり頑張って欲しいですね。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!

● COMMENT ●

弟子バナナさん

気合が違いますね!
頼もしいです。
期待していますよ!

勝ちたい・・・

僕も勝つために努力しています!!(緑のユニホームに、、)
相手は一年、こっちは三年!!
三年がいくら小学校からやっていても県外から来たやつでも
負けてたまりますか!!

絶対勝ちましょう!!!

原っぱくまたんさん

大きい水筒も空になっていました。
四国大会、おねーちゃんには最後のチャンスなので頑張って欲しいところです。

きさらぎさん

暑い中、毎晩頑張っています。
三女は試合には出れませんが、練習では立派なチームの一員となっています。

張り紙は長女の案で書きだしています。
ここの所、この作戦が良い結果を生み出しているみたいです。

フレーフレー

三姉妹頑張ってますne パパも気が気じゃ無いでしょう!
キャプテンともなると、部員の統率が、大変でしょうne
応援してますよォー!

暑いから水分補給をして頑張って下さいね
四国大会に行けますように


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/115-6dde6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの収穫 «  | BLOG TOP |  » メロンの芽取り

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

