topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お好み焼き千房 - 2011.07.09 Sat

夕ご飯を食べに野市の千房さんへ行ってきました。
まず最初に生ビールを注文しましたが、ビールの誘惑に負けて、写真を取り忘れ半分以上飲んだところでの撮影になりました。

IMGP0614.jpg

お父さんの日頃の行いが良いのか?
父注文のとんぺい焼きが真っ先に出てきましたが、腹をすかした3羽のツバメに食べられ2切れになりました。

IMGP0615.jpg

次女注文のニラ塩焼きそばです。
IMGP0620.jpg

その後お好み焼きが一斉に焼き上がり鉄板の上が満員です。
千房さんはカウンターで焼いてくれ、焼き上がりを持ってきてくれます。
めんどくさがりのkenkenにはぴったりです。

IMGP0627.jpg
IMGP0623.jpg



お好み焼きとビールの相性はバツグンです。
しかし、今夜は事務処理が残っているのでおかわりは小ビールで我慢しました。

IMGP0617.jpg

当然完食です。

IMGP0625.jpg

5名で行くと、つつきあいながらいろいろな種類のメニューをみんなが食べることが出来るので面白かったです。

千房高知野市店
〒781-5232
高知県香南市野市町西野2061−3
0887-56-5376 ‎
営業時間 11:00~22:00(OS/21:30)
定休日 水曜



人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

4人の席に5人座り、狭かったですけれど、それもまた、良いかと。
kenkenもあんまり色々入っているのは頼みません。
だってミックスにしたらビールが一杯飲めますよね。
お好み焼きはビールのためにある?
この暑さでエアコン故障はキツイですね。
デパートにお出かけして、一時避難などは・・・
勝手な事を言ってしまいましたe-466

エメラルドメロンさん

ビールは好きですが酒に弱いのでこれぐらいで十分です。

エメラルドメロンさんもビールは料理と一緒なんですね。
kenkenはやはり、イラレだった・・・

ワイワイと

楽しそうne 千房かぁ、、、3年位前に大阪で食べたなぁー
昔と違って種類が増えてビックリした記憶があります(@_@)
が、本来のシンプルなのが好きやwa! 我が家の、 お好み焼き食べたいー
のに、昨日突然、エアコンが故障した(T_T)この暑いのに
何でやねん!  修理は3日後やって! 耐えられるのか?

赤い線

お代わりが、小ジョッキ!
翌日が出荷でも午前様になってしまう、エメラルドメロン (^^;)
ここを見習わんといかんなー。

自分の場合、ビールは料理と一緒に持って来てもらいます。

原っぱくまたんさん

焼きあがってから注文ですか?
kenkenはイラレなので待てません・・・
全然そんなこと考えたこともありませんでした。
でもそんな手があったのですね。
ビールとお好み焼き美味しいですよねv-218

美味しそう
お好み焼きに生
良い組み合わせですね
私は焼きあがってから注文します


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/113-d3515460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの芽取り «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの夜練

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

