topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの夜練 - 2011.07.08 Fri

今日は中学校恒例の梶ヶ森登山でしたが、あいにく雨のため頂上まで登れず、滝の場所で引き返してきたそうです。
長女は「早く学校に帰ってきて体力がまだあるので夜練をしたい」と自ら志願し、今晩練習させてもらう事になりました。

やる気があるのか?しばらく見ない間に姿勢や技術が上達した感があると思いました。

IMGP0597.jpg

kenkenはというと数週間ぶりにラケットを握っています。30分ほどでしたが・・・
やはり、感覚と足がついて行かず、全然ダメでした。
もう長女を試合で苦しめることは出来ないでしょうね・・・
IMGP0604.jpg

次は次女と本気で勝負だ!
無理と分かれば切り替えも大事ですよね。


人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!

● COMMENT ●

きさらぎさん

kenkenが若い頃は登山に1泊で全員参加でしたが、20数年経ち現在は日帰りとなっています。
段々この辺も緩和されてきています。

自衛ですか。そうですね。
暑いですが仕方ありませんね!
熱中症には気を付けてください。

原っぱくまたんさん

中学校時の梶ヶ森登山は思い出に残っていますよね。
竜王の滝ではどんな魚がいるのか?
興味があったのを覚えています。

山登りの後、夜練が出来るのはほんとタフだと思います。
しかも今朝から午前中高校、午後から別の中学校での練習をこなしていました。
お疲れの意味もあり、お好み焼きでした。

元気ne

登山があるのですか? この暑い時期に?無茶やおへんか?
熱中症になったらどうするのかna? ?・?・?ばかりですゥ!
そうなのyo ハチ・ムカデに匹敵する位の症状です(T_T)
メロンの時のように、犯人逮捕が出来ると良いのですが
無理でしょうne 自衛のみだwa!  だから、気合を入れて、
今朝は長袖・長ズボンで汗を流しながら、黒ポットのバジルの苗を
定植してセーフ! 歩きで汗、庭で汗、どんだけー(@_@)

今日梶ヶ森登山でしたか
梅雨明け発表あったのにぐずついたお天気でしたね
私達の頃は3年間とも日和で暑かったのを覚えてます
龍王の滝までって事はお昼で下山ですね
それなのに夜練なんてタフですね
今夜はグッスリ寝れますね


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/112-3ade3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼き千房 «  | BLOG TOP |  » 続、解体工事

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

