topimage

2017-06

 - --.--.-- --


続、解体工事 - 2011.07.08 Fri

温室の解体工事が進んでいます。

IMG_0141.jpg


垂木と呼ばれる5cm角×4mの木を外しています。
17年ほど経っていて又、ビニールを毎年張っていたこともあり、、釘を毎年立てた後がボロボロになっていました。
IMG_0138.jpg


回収した木は、引き取り手がいて、ある家の冬場の暖房に使う予定です。
IMG_0136.jpg

今回はリフォームのため上部のみ外してその後は鉄の材料に交換していきます。
約、1ヶ月で完成予定です。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます・・・今日もクリックお願いします!


● COMMENT ●

原っぱくまたんさん

後、二週間足らずで種まきです。
後、10日後収穫です。
忙しくなってきますね。

おかげさまで、本日無事、木の解体は終わったようです。

きさらぎさん

温室がきちんと思ったように完成するか不安もあります。
完成してからはますます忙しくなってきます。

虫には庭で刺されたのですね。
それほど腫れると、ハチやムカデみたいに痛かったのでは・・・
犯人追跡をしたいところですね。

1ヶ月ですか
早っ

1ヶ月後にはまたメロン始まるので忙しくなりますね

やっと梅雨明けたのにまた雨
滑りませんように

又もや、、、

解体し又、作る。1ヶ月かァー 結構、日数がかかるんですne
でも、楽しみでしょう!
歩いてて虫刺され?ちゃうちゃう(T_T) 庭の花達と遊んでて、、、
何虫かは不明 チャドクガかも、、、 とにかく数日、赤く腫れて痒い
長袖長ズボンを守らないからでしょうne 今朝も又、、、
だって、暑いし雨上がりやったから油断して、やられたァー(ぐすん)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/111-0a93b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの夜練 «  | BLOG TOP |  » 植物の力

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

