topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


卓球コーチ - 2011.04.07 Thu

もりメロンには3人の娘(中3、中2、小4)がいます。
長女が中学の卓球部に入った際、部活だけの環境ではとても、一生懸命とは言いがたく、同時に強くもなれないと感じていました。(やるからには一生懸命!が指導方針の父
長女が中1の夏頃に縁あって、地元で卓球を教えてくださるNさんと再会することができ、(Nさんはもりメロンの弟の友達)妹達も、「卓球をやりたい!」となりました。

IMG_0042-1.jpg


Nさんは卓球の実力もかなりで、娘たちを教えることにより練習の邪魔になるのではないかと心配もしています。
しかし、親の教育が足りない娘たちに根気よく教えてくれます。

娘は(特に長女)運動神経がないと思っていましたが良い意味で裏切られ、みるみる強くなり、卓球で集中力が付いてきたのか?勉強時間は練習で少ないにも関わらず成績も良くなってきています。


IMG_0052.jpg

Nさんにはとても感謝しています。


人気ブログランキングへ ←初心者ですがランキングに参加中!ポチお願いします!!

● COMMENT ●

おりょう店長さん

ブログやられてたんですね。ポチしました。
もう少しですね!残り頑張ってくださいe-271
応援しています。
暇だろうからまた飲みに誘ってやってくださいe-400

こないだは手をふってくれてありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
弟さんとびっしり飲んでます(笑)


abel>
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11melonlife.blog55.fc2.com/tb.php/11-9839126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D温室の収穫その1 «  | BLOG TOP |  » 耕耘作業

プロフィール

kenken

Author:kenken
エメラルドメロンを栽培しています。
美味しくて美しいメロンができるように試行錯誤しています。
妻は農作業をやりながら、ヤ・シィパークでフレッシュジュース「ベジフルッタ」とをやっています。
趣味は子供3人との卓球です。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メロン (211)
栽培 (111)
食べる (45)
農業全般 (7)
卓球 (39)
ランニング (6)
食事 (3)
買い物 (1)
視察 (5)
その他 (60)

僕のブログ何位かな?

皆様どちらから?


ジオターゲティング

訪問者は?

簡単アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
人気下着人気マタニティペット専用用品パソコンパーツ用品ジュニア服一覧ペットサプリメントパジャマネットパソコンパーツチワワグッズソフトランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

